男子大学生がモテようと思うなら、実は普段着が勝負どころ

男だったら誰もが女性にモテたいと思うものですが、大学生くらいだと勝負服ではなく普段着で結構な差がついてしまうものです。日常の中で他の男に差をつけるためにはどうすればよいのかを解説。

男は普段着で足を見せるとモテなくなる

大学生がよくやる普段着の格好なんだけど、女の子から見ると完全にNG!っていうのはけっこうあります。

その代表格ともいうべきものがショートパンツ・ハーフパンツですね。

多分芸能人の真似とかをしてこういった短いタイプのパンツスタイルにしているんだと思いますが、実際のところは全く女子ウケしません。

毛がボーボー生えていたら汚いので見せないで欲しいし、逆にムダ毛をちゃんと処理していたらナルシストっぽくて気持ち悪い、なんていうことも言われたりします。

無理矢理オシャレ感を出そうとしているのが嫌だし、そもそもショートパンツを履いてて許されるのは小学生くらいまでという厳しい意見もありますね。

暑い季節には足が涼しくて良いかもしれませんが、同時に女の子からの冷たい視線を浴びることになるというのもお忘れなく。

女の子と違って男が足を出したスタイルにするっていうのは非常にリスクが高いファッションスタイルですよ。