男子大学生がモテようと思うなら、実は普段着が勝負どころ

男だったら誰もが女性にモテたいと思うものですが、大学生くらいだと勝負服ではなく普段着で結構な差がついてしまうものです。日常の中で他の男に差をつけるためにはどうすればよいのかを解説。

普段着で迷った時にはあえてシンプルコーデにしてもよい

普段着でどういったものを着たら良いのか迷った時には、変に柄物を使うのを避けるという感じでも良いでしょう。

シンプルな服装にした上で、サイズをしっかりと合わせるというのは大学生くらいの普段着では非常に重要な事ですね。

女の子が視覚的に男性の服装を判断する要素としては、服のデザインだけで決まるわけではありません。

せっかくカッコ良さそうなデザインの洋服だとしてもダボダボだったりピチピチだったりしたらやっぱりそれはダサいわけじゃないですか。

高いそうなデザインの普段着だったらなおさら無理をしている感じが出るので女の子受けという点では非常に悪くなるわけです。

デザイン服がちょっと苦手というのであれば、あえてシンプルな普段着を揃えてサイズはしっかりと合わせることをまず心がけてみると良いですよ。

ちゃんと体型に合った服を着ているだけでも清潔感がありますし、大学生の普段着としてはある程度十分だといえるでしょう。