男子大学生がモテようと思うなら、実は普段着が勝負どころ

男だったら誰もが女性にモテたいと思うものですが、大学生くらいだと勝負服ではなく普段着で結構な差がついてしまうものです。日常の中で他の男に差をつけるためにはどうすればよいのかを解説。

2016-05-26から1日間の記事一覧

合コンの時だけ良い格好をしたとしても結局はモテない

大学生ともなると、女の子にモテたいと思う男子は月に何度かは合コンに参加しますよね(まぁ、これは女子だって同じことなのですが)。そういった合コンの時っていうのは男女ともに服装などの見た目に気合を入れて勝負に臨むわけです。人は見た目が9割なんて…

男は普段着で足を見せるとモテなくなる

大学生がよくやる普段着の格好なんだけど、女の子から見ると完全にNG!っていうのはけっこうあります。その代表格ともいうべきものがショートパンツ・ハーフパンツですね。多分芸能人の真似とかをしてこういった短いタイプのパンツスタイルにしているんだと…

普段着で迷った時にはあえてシンプルコーデにしてもよい

普段着でどういったものを着たら良いのか迷った時には、変に柄物を使うのを避けるという感じでも良いでしょう。シンプルな服装にした上で、サイズをしっかりと合わせるというのは大学生くらいの普段着では非常に重要な事ですね。女の子が視覚的に男性の服装…